久しぶりの再会

久しぶりにブログを再開して、さっそく2週間くらい間が空いてしまいました。
それはそうと、昨晩はもう1つ「さいかい」がありました。

そう、だいぶ久しぶりに相方のいなほちゃんに再会しました。

ソロ活動のことや、今後のことなど、色々と話せてよかったです。

彼女は彼女なりに頑張っているし、僕も僕なりに進んでいきます。

今はマホガニー&コアという道ではなく、お互いの道を歩んではいるけど、また次の交差点で出会す日までに僕も自分自身を高めておきたいと思いました。

次回、8/30(日)の夜にお互い別々の場所でのライブが決まっております。
なんだかよくライブかぶるなあ。笑

お互いにがんばります。

普遍的な日々の暮らしがあるだけで幸せなはずなのに、普遍のなかの”不変的”な部分に焦りを感じることもある。

しかし、ものごとに劇的な変化を求めてはならない。
1度決めたやるべきことを継続していけば、その答えが1つの変化としていつか必ずあらわれる。

その日がおとずれるまで、不変なことにも感謝しつつ、焦らずにいきていこう。

いしいひろき