あっという間に

秋分の日も過ぎ、すっかり秋らしくなったように感じる日々。

個人的には、色々重なってこの9月で環境を変えることとなり、また新たなスタートを切る格好となりました。

引っ越し先は築45年の木造一軒家。

片付けはなかなか大変で、まだまだ散らかっているところもあるので、天井ばかりを写しているのはそういった理由です…。笑

こうやって見ると旅館のようでとても良い雰囲気なのですが、設備はだいぶ古くガタが来ている状態で、さっそくキッチンとトイレの修理工事に入ってもらったりしています。

ちなみに作業スペースはいち早く整えました。

和洋折衷な装いですが、機材や家具たちも意外と和室を気に入ってくれてるようでホッとしています。

さて、今夜は毎週木曜日の定期ツイキャスというわけで、またそこで色々お話できたらと思っています。

皆様、今日も良い1日を。

いしいひろき