11月のこと -後篇-

たくさんの”今日”という瞬きが星になっていく

2020.11.14 at 四谷天窓

暗くなった心の道しるべとなって

これからも小さくずっと輝いている

蝶の羽ばたきが やがて嵐を起こすというなら

ぼくの踏み出した小さな一歩が世界を救うことだってあるかもしれない

2020.11.14 at 四谷天窓
(高橋遼/二宮悠/間一訓/タイキ店長/いしいひろき/福田詠一郎)
photo by スエヨシリョウタ
2020.11.14 at 四谷天窓
間一訓企画「これから、ここから」

傘を閉じると 今まで見えなかった景色が広がる

そこからたった一歩踏み出すだけで

まったく新しい世界になる

「これから、ここから」

なにも終わったわけじゃない

これから はじまりだ

2020.11.22 高橋遼ワンマンライブ「明日はきっと。」
(guest: RYU)

そうやってぼくらは雨を吸い込んで

いつかまた、この木の枝に星を燈す

2020.11.22 マホガニー&コア at 四谷天窓

マホガニー&コアとして 四谷天窓への最後の出演は叶わなかったけど

こうして相方イトウナホと共にこの場所に来ることができたのも何かの巡り合わせなのかもしれない

11月22日は “ひまわり広場で手をつないごう”にて、マホガニー&コアの1stワンマンライブが行われた日だった

これからも

それぞれ自分らしく 前へ進んでいく

2020.11.28 at 上溝公民館
コーヒーセミナー&音楽ライブ

なにが正解かなんて考えず

失敗をおそれずに

コーヒーセミナー&音楽ライブ (w/ perc.長谷山恭兵)

自分のできることから少しずつ

コーヒーセミナー&音楽ライブ

これからも挑戦できる世のなかであってほしい

星の浮かぶ 夜のなか

共に歩んでいこう

大丈夫 ずっととなりにいるから

いしいひろき